感激です

最近 産後の骨盤調整で来院される患者さんがとても多くびっくりしております

以前でしたら産前はお腹が大きくなるにつれ仰向けになることができず

どうしても横向きの姿勢を取ることしかできないため背骨や骨盤が歪むことは

承知しておりましたが、産後直後から痛みや違和感の症状をお持ちの患者さんがとても多いことに

今更ながら気づきました。

そんな日々育児で忙しいママさんが来院された時はできる限りリラックスして治療に専念出来る

環境を作れたらなあ~と思い思いついたことを実践していますがそのひとつが赤ちやんをおんぶ

しての治療でした。他の患者さんには冷やかされたり(ウケましたが)決してウケ狙いではありませんが

自分も好きでしていることですが・・

そんな患者さんの山崎さんにお菓子を頂きました。

正直色々な患者さんに頂戴することが多いのですが、今回はどこか衝撃的でした。

自分としては少しでもリラックスして治療をして頂けることだけを考えていただけなのに

すごく嬉しいサプライズでした

ありがとうございました

=========================================================

【骨盤・背骨矯正】マッサージ師も通う須坂接骨院

長野県須坂市高梨町2515-13

026-248-3721

ホームページを見てとTEL下さい

=========================================================

コメントを残す

このページの先頭へ