交通事故で腕のシビレにお悩みの患者さん

 

首痛

 

5日前の夕方

 

自家用車を運転中

渋滞で停車中に

後方より追突されました。

 

当初は、緊張・気持ちに余裕がなく

張り・痛み・シビレなどの症状が

出ず(感じず)

 

2〜3日または4〜5日後

    と

時間の経過と共に様々な

症状が出現する場合があります。

 

今回の事例も特別な事

ではなく

受傷後、4日後に症状が・・・

 

 

この患者さんは

昨日より、右腕の痺れを感じ

たそうです。

 

(午前中に、首・背中の張りが出てきて

午後よ、り右腕の痺れが出現)

 

今まで、腕のしびれが出た事が無く

 

慌てて来院されました。

 

決して珍しい事では無く

よく有るパターンです。

 

カウセリングをしながら

筋肉や、関節の動きなど

詳細に監察して行くと

 

骨盤・腰にも

 

事故によるトラブルが見つかりました。

 

しっかり体のバランスを整え

メンテナンスをして行ましょうね!

===================================================

【背骨・骨盤矯正】マッサージ師も通う須坂接骨院

長野県須坂市高梨町2515-13

026-248-3721

ホームページを見てとTEL下さい

===================================================

 

コメントを残す

このページの先頭へ