赤ちゃん連れでも施術できますか?

 

赤ちゃん

 

 

こんにちは!

 

秋も深まり、日暮れも早く

 

何とも、さみしい季節ですが

 

日中の青空は

目がしみるほど!眩しく!綺麗な青空

 

心も晴れ渡ります!!

 

ここ数日

 

何故かお問い合わせが多い

 

質問

 

生後数ヶ月(間もない)子供を連れ

 

施術に行っても

 

本当に

大丈夫ですか?

 

ホームページにはOKと

書いてありますが・・・

 

不安・確認の意味もあるのでしょう

 

もちろんOK!!です。

ただし

 

初診時は

カウンセルング・検査・メンテナンス・今後の施術の流れetc

おおよそ1時間位お時間下さい

 

2回目以降は30〜40分で施術が終了します

 

豆知識

 

①赤ちゃんが機嫌の良い時間

②おむつ・ミルク・おもちゃなどのアイテム持参していたいてOK

大人は、どんな状況でも我慢できますが

 

ピュアな赤ちゃんは無理ですので

 

赤ちゃんの気持ちを第一に考えながら

 

ママさんの体のメンテナンスをしてゆきましょう!

 

 

 

ママが元気でなければ

 

赤ちゃんも元気で過ごせないのですから・・

 

お母さんの健康は

家族全員の健康につながります

 

そこの所

 

しっかり

 

考えてみてください

====================================================

【背骨・骨盤矯正】マッサージ師も通う須坂接骨院

長野県須坂市高梨町2515-13

026-248-3721

ホームページを見てとTEL下さい

===================================================

 

コメントを残す

このページの先頭へ