飯綱町よりギックリ腰でお越しの患者さん

 

感想文

 

 

ギックリ腰の治療のために来院中の患者さんに

コメント頂きました

 

腰の強い痛みに歩くこともままならず

受診させて頂きました。

 

先生に身体の歪みの箇所を教えて頂き

何度も繰り返す

ギックリ腰の理由が解りました。

 

施術を受け帰宅後、前かがみでしか

歩けなかった自分が

身体を起こして、歩いていることにビックリしました。

 

毎日通院させて頂き

日を追うごとに、痛みがなくなりました。

 

普通に歩けるようにして頂き、先生方に感謝しております。

 

また、日頃してはいけない座り方

して良い座り方を

丁寧に教えて頂きました。

良い姿勢になれるよう気をつけてゆきたいと思います。

 

これからもお世話になりたいと思います。

よろしくお願い致します。

 

日常生活での

悪い姿勢が、様々な

痛みや張りとして出現してきます

 

しっかり治してゆきましょうね!

======================================================

【背骨・骨盤矯正】マッサージ師も通う須坂接骨院

長野県須坂市高梨町2515-13

026-248-3721

ホームページを見てとTEL下さい

=====================================================

 

コメントを残す

このページの先頭へ