腰痛でお悩みの患者さん

感想文_0011

 

 

半月程前より、腰痛で来院中の患者さんから

感想を頂きました

 

以前から腰痛があり、最近はウオーキングするだけでも

左足に痛みが出るようになったので

こちらの接骨院に通うようになりました。

 

体のゆがみを、先生から指摘され

矯正をしていただいています。

 

こちらにかかって1週間程たったころ

 

更年期障害の

のぼせの回数が

劇的に減っていることに気づきました。

 

女性外来にかかった方がいいのかか・・・と

 

思っていた私には

これは、とってもうれしいことでした。

 

施術中、あまりの痛みに

思わず声がでてしまうこともありますが

 

体のゆがみの矯正は

体の健康につながるーと思い

 

治療に頑張りたいと思います。

_____________________________________________________________

当院に来院の患者さんの

大半の方は、股関節が

内股気味です。

 

今回、コメントを頂いた患者さんも

その一人でした

 

(内股気味の方は、筋肉に遊び、緩みが弱いため)

 

弱めの矯正・調整をしても

痛みが強く感じる方も

少なくありません。

 

これから、しっかり治して行ましょう。

============================================================

【背骨・骨盤矯正】マッサージ師も通う須坂接骨院

長野県須坂市高梨町2515-13

026-248-3721

ホームページを見てとTEL下さい

==============================================================

 

 

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ