自動車運転中に、当て逃げされてしまいました!

 事故

 

最近のニュースを見ていますと

連日の様に、高齢者による事故が

クローズアップされています。

 

加害者、被害者さんの双方が

被害者ではないかと思いますが

 

ニュースでは高齢のために(認知症)など

深い因果関係がありますが・・・

 

私も、9月上旬に交差点にて

信号が青に変わり、左折し始めた所

右から高齢者の方の運転の車に衝突され

当て逃げされてしまいました。

 

お爺さんで、サンバイザーを見つめ

ぶつぶつと

念仏を唱えるかのように独り言を話していたと思ったら

車を発進させ逃げてしまいました。

(当然、警察に連絡するから

車から降りて、免許証見せて下さいと

お願いしましたが

一向に車から降りてくる気配がなく)

 

タイミングが悪く

早朝6時頃で、朝日が眩しく

東方向に逃げられ、ナンバーも確認できず・・・・

 

後で思うと、お爺さんは

認知症?軽度のぼけ?が・・・真相はわかりませんが。

 

自分が注意していても、トラブルに巻き込まれることもあります。

皆さんのも、気をつけ下さい。

 

車は、廃車になってしまい

出費がかさみましたが

怪我せず済んだことは、幸いでした。

=========================

【背骨・骨盤矯正】マッサージ師も通う須坂接骨院

長野県須坂市高梨町2515-13

026-248-3721

ホームページを見てとTEL下さい

=========================

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ