交通事故でムチウチになり来院の患者さん

事故車

 

 

自家用車を運転中

右折している途中、後方より追い越しをかけられ

衝突事故でムチウチでお悩みの患者さん

 

病院にて検査後来院されました

 

カウンセリングでお話を伺いながら検査をし

背骨・骨盤・筋膜のバランスを整える施術をさせて頂きました

 

一度の施術でかなりの効果が認められ

良かったと思います

 

今回の患者さんは

骨盤の歪み・仮性O脚があり、骨盤周辺の筋肉も

かなり堅い状態でしたが、腰・股関節周辺の張り・痛みは幸いありませんでした

 

しかし、症状がないからと言って

 

症状の出ている部分だけにフォーカスしたのでは

症状の早期軽減は見込めません

 

したがって、骨盤・背骨・首の骨まで調整をした結果

 

施術前・後の劇的な変化を出すことが出来ました。

しっかりメンテナンスして行きましょう!

==============================

【背骨・骨盤矯正】マッサージ師も通う須坂接骨院

長野県須坂市高梨町2515-13

026-248-3721

ホームページを見てとTEL下さい

=====================

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ