腰痛でお悩みの妊婦さん

妊婦さん

 

 

風の強い日になってしまいました

おまけに、雲の厚くスッキリしないですね。

 

本日は、妊娠中で腰痛でお悩みの患者さんが

来院されました。

 

妊娠中は腰痛が発症しやすいのですが

妊娠中の為治療が出来ない!?と

 

諦めている方が多いのも事実ですが

(出来る治療は限られますが決して諦める必要は有りません)

 

今回の患者さんも

妊娠中でも腰痛の軽減する方法、解決してくれる所を

ホームページで探し、HP経由で問い合わせ頂き

お越しになりました。

 

カウンセリングで姿勢など

歪みの検査をして行きますと

 

・左右の下肢の長さが違う

・片側のに足が外向き又は内向きが強い

・左右の太ももの高さの差違がある

・横向きで寝ている姿勢が多い

上記の特徴がほぼあてはまります。

 

骨盤・腰周辺の筋膜を緩めながら

背骨・仙腸関節、骨盤の矯正などの施術を施し

施術後は、腰痛の随分軽減し、笑みがこぼれました

 

出産前ですので、体調を見ながら

メンテナンスしてゆきましょうね!

=================================

【背骨・骨盤矯正】マッサージ師も通う須坂接骨院

長野県須坂市高梨町2515-13

026-248-3721

ホームページを見てとTEL下さい

============================

 

 

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ