腕のしびれでお困りの患者さん

腕

 

 

 

毎日スッキリしない天気が続きますね。

肘から腕にかけてシビレが半月も続き・・

来院されました。

 

お話を伺うと、シビレの原因は不明との事でしたが

カウンセリング時の患者さんの姿勢に気を配っていると

 

日常生活での悪い姿勢が読み取ることが出来ました。

 

・下顎の側方歪み

・左右の肩の高さの差違

・巻き方のために、左右肩甲骨の高さも違う

・肋骨を含め骨格の歪みがある

・左右も骨盤の高さにも差違がある

など

 

上記の状態が長期に渡り続いていたため

 

首・肩・背中周りの筋肉、軟部組織に無理がかかり

腕のシビレの症状が出た様に思われます。

 

骨格矯正後には

数分前まで痺れていた症状は

すっかり無くなりました

 

これからしっかりメンテナンスしてゆきましょうね!

===================================

【背骨・骨盤矯正】マッサージ師も通う須坂接骨院

長野県須坂市高梨町2515-13

026-248-3721

ホームページを見てとTEL下さい

================================

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ