いまが最高

おはようございます。

今は朝5:30分です。今日も暑い一日になりそうです。

昨日の夜9:30頃自宅のチャイムが鳴り、自分は入浴中であり、妻は台所の片付けで手があかず

次男に玄関に出てもらいました。時折来院される患者さんの田中さんでした。

50代の女性なのですが、趣味がスキー、それもプロ級で野沢温泉、志賀高原辺りのスキー場が

ホームグラウンド どうやらリフト券は(年間パスポポート)をお持ちでシーズン中は40〜60回は

ゲレンデに行く様です。凄いです、パワフルです。

いつも治療中は色々な雑談をするのですが、以前会話の中で、桃の収穫期は7月〜9月初旬が旬ですが、

8月下旬の桃が大好きだな!と話をしたのか、または他の患者さんとの会話を小耳に挟んだのか

判りませんが、僕がこの時期の桃(川中島白桃)が大好物だと覚えて頂いていたのだと思います。

実はこの方は最近は治療に来られていませんでした。最近では5月頃お見えでした。

自宅は夜で道が空いていたとしても(中野市北部)ココから20キロ位の距離ありますから車で30〜40分位かかるはずです。

うれしいさと申し訳ない気持ちがこみ上げました。日中はお仕事ありますしお疲れのところ自分のためにわざわざ。。。

来て頂いた気持ちがうれしいです。

数も3箱も頂きました。スタッフ皆で分けさせていただきたいと思います。

ただ自分は入浴中のため直接お礼の言葉を言えなかったことが残念です。

本当にありがとうございます。

今日お礼の電話をさせていただきたいと思います。

 

=========================================================

【骨盤・背骨矯正】マッサージ師も通う須坂接骨院

長野県須坂市高梨町2515-13

026-248-3721

ホームページを見てとTEL下さい

=========================================================

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ