師匠

私の趣味の一つに海釣りがあるのですが、そもそものきっかけは

平成3年に私は開業しましたが、ほとんど休日もないく過ごしていました

そんな時患者さんの荻原さんから海釣りに誘われたのがきっかけではまってしまいました。

それから時が経ち3年程前私のアウトドアの師匠の藤沢さんと出会うのですが

この出会いも元をただせば患者さんなのですが、実はその前より藤沢さんとは不思議な縁があったのです。

私ではなく妻と。。以前妻が交通事故をおこしてしまいその被害者さんが藤沢さんでした。

不思議でしょ!

アウトドアの達人の方(自分はそう思ってます)。海釣り、きのこ、わらび、たけのこなどの山菜採り

イワナ、ヤマメ、ニジマスなど渓流釣り 海、山どちらも得意です。

そんな彼が天然イワナを釣って届けてくれました。

海や山では彼の後を追い、はぐれない様に、邪魔にならない様に楽しませて頂いていますが

平日は彼のカラダのメンテナンスをさせて頂き彼に先生と呼ばれておりますが、

休日の海や山では僕の先生が彼なんです。

=========================================================

【骨盤・背骨矯正】マッサージ師も通う須坂接骨院

長野県須坂市高梨町2515-13

026-248-3721

ホームページを見てとTEL下さい

=========================================================

 

コメントを残す

このページの先頭へ