タイで矯正受けてみました

タイ矯正

 

 

先日、諸用があり

タイのチェンマイに行って来ました

 

タイと言えば

 

タイ式のマッサージが有名ですが

やはり

リラクゼーションだな~あ!?と感じてしまいます・・・

 

そこで

タイマッサ-ジのスタッフ数人に

自分のテクニックを体験してもらい

感想と自分のテクニックに近いメンテナンスをするお店があるのか?

知りたかったからテストしてみました

 

結果は

・短時間で体の動きが良くなりビックリ

・どんな調整をしているか、興味津々

・色々質問されました

・この様なメンテナンス方法は知らないと・・・

 

僕の思惑は外れてしまいました。

 

諦めきれない私は

 

現地のガイドさんに調べて頂き

やっと

見つけました!!

 

早速予約をしてもらい

体験してきました!

 

かなり暴力的な治療?で・・・

指圧からはじまり

木片と金槌を使い叩かれつづけ

腰の矯正・首の矯正

(ここは自分のテクニックの一部と似てましたがクオリティは悪い)

 

肩・肘手首の矯正と続き

かなりハードで

 

お客さんはリピートするのかな?と

思う所もありましたが

勉強になりました!!

 

サロンの先生は大柄の男性でした

少し質問をしたかったのですが

次のお客さんが来られてしまい・・・・

 

残炎ながら質問できず

店を去りました

 

店を後にする際、入れ違いに白人の中年女性でしたが

自分が体験した同じ矯正を受けるのかな?と

想像してしまいました

======================================

【背骨・骨盤矯正】マッサージ師も通う須坂接骨院

長野県須坂市高梨町2515-13

026-248-3721

ホームページを見てとTEL下さい

=====================================

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ