ダイエット後約2ヶ月経過・・・

ダイエットごその後

 

 

先週の連休明けまでめちゃくちゃ暑い!

連休中から、鳥取・島根(山陰地方)に出かけてました!!

山陰地方も暑かった!!

 

長野に戻った翌日から雨・アメ・あめ続きで気温急低下!!

この気温が、平年並み?

体調管理が大変です!

 

10月にしては天気が悪すぎます!!

 

今日の天気予報では今月一杯は雨?だとか??

台風21号次第では天気が変化しそうですが・・・

 

変化と言えば

私のダイエット、その後ですが・・・

旅行もありましたが、リバウンドは無い様です。

 

ダイエット前と比べ

食事量は減ったと思いますし

前回も書きましたが、食べ物・お酒の好みも変化したせいでしょうか?

ウエストサイズは、ダイエット後よりもサイズダウンしている気がします。

 

昨日ジーンズショップに出かけ試着してみましたが

28インチでも少し余裕がありましたが

私的には、ふくらはぎが太いため

動きやすさでは、29インチでした。

 

微妙です!!足で合わせると、ウエストが緩すぎますし

ウエストで合わせると、足の締め付け感が強いですし・・・

 

昭和の体型でしょうか???

これから筋力UPしようかな?!

===================================

【背骨・骨盤矯正】マッサージ師も通う須坂接骨院

長野県須坂市高梨町2515-13

026-248-3721

ホームページを見てとTEL下さい

===========================================

 

 

“ダイエット後約2ヶ月経過・・・” への1件のフィードバック

  1. 神田久枝 より:

    寒くなりましたね。
    このところ雨ばかりで、菜園の世話も思うように出来ず、PCにため込んだ写真のフォルダ整理を数日続けていました。
    目の疲れもあってか、珍しく肩こりに!

    合谷、手三里、足三里をツボ押しして!
    ああっ痛い!
    でも気持ちいい!
    を繰り返し治してました。
    10月になって寒暖の差も激しく、体調管理が大変です。

    院長先生、相変わらずお忙しいですね!
    遠方まで出掛けられて!

    それにしても、ダイエット後のリバウンドも無く!
    絞り込まれた綺麗な体型!
    ダイエット直後の写真より更に良いですね!

    次の課題の筋力UPも頑張ってください。

    私は太ももの筋力低下で過去に膝痛3回経験しているので、日々筋力UPを意識して動いていますが、それにしても愛犬が居なくなったら、1人では歩かなくなってしまいダメですね!
    院長先生のストイックさを少し、お手本にしなくては…

コメントを残す

このページの先頭へ