栗・くり・クリ・・・

山栗

 

 

秋には様々な秋がありますね!

○○の秋・・・

実り・収穫・食欲・運動・勉強・・etc

あなたはどんな秋でしたか?

 

当院の隣町”小布施町”連日観光客で賑わっております!!

 

小布施ってこんな町です。

サイト貼り付けておきます

 

http://www.obusekanko.jp/

小布施栗・葛飾北斎・果物の数々など

 

小布施の栗は大きく、食べ応え抜群ですが・・

栽培しているため、個人が栗拾いが中々できず・・・

 

山の栗拾いに出かけてきました。

時期がやや遅くあまり採れませんでしたが

2時間程楽しんできました。

 

栗を拾うのが好きで、拾った栗は

院の先生方に持ち帰ってもらいました。

 

 

栗おこわ

数日後、栗おこわに変身し

私の口に入りました!

 

山栗のおこわ

絶品でした!!!!

 

機会がありましたら皆さんもお試し下さいネ!

===================================

【背骨・骨盤矯正】マッサージ師も通う須坂接骨院

長野県須坂市高梨町2515-13

026-248-3721

ホームページを見てとTEL下さい

===================================

 

“栗・くり・クリ・・・” への1件のフィードバック

  1. 神田久枝 より:

    山の栗拾い、羨ましいです。

    中野に居た頃は、毎年のように出掛け1つひとつ山栗を拾い、可憐に咲く花や土の匂いに癒されて、持ち帰った栗は丁寧にむいて栗ご飯に、最高のご馳走でした。
    此の所、中々行けずマイガーデン、マイ菜園で土と戯れ元気を貰っています。

    寒くなりましたが肩や首回り、痛むことなく楽しめてます。
    これも院長先生、先生方の確かな施術のお陰と感謝の日々です。

コメントを残す

このページの先頭へ