もうすぐ小布施の安市です

 

だるま

 

新年を迎えたと思ったらもう・・11日

鏡開きをの日になってしまいました!!

 

もうすぐ隣町 小布施の安市ですね

 

今年は、初日が日曜日ですので

大賑わいではないでしょうか!

私も、子供が小さな頃はちょくちょく出かけた思い出が・・・

 

寒い時ですので汁物で暖まりたいです

 

小布施と言えば!!”栗”ですよね

  くりのお汁粉が最高!です!体も温まりますから

 

数十年前より、小布施在住の患者さんのご紹介で

縁起物の”だるま”を安市のだるま市で購入為ております

昨年は、写真のだるまでした

 

毎年デザインが少し変わる事があるのです

 

今年はどんなデザインでしょうか?

 

だるま市で見つけて下さいね!皆さんも!

気が向きましたらお願いします

 

露天の様々な達磨を眺めるのも楽しいです

 

 

 

様々な食べ物の露天、フリーマーケット、イベントが有りますので

皆様方も是非行かれてください

下記にURL添付しますので、参考にして下さい

http://www.town.obuse.nagano.jp/site/kanko/yasuichi.html

===================================

【背骨・骨盤矯正】マッサージ師も通う須坂接骨院

長野県須坂市高梨町2515-13

026-248-3721

ホームページを見てとTEL下さい

=====================================

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ