2ヶ月前より頭痛でお悩みの患者さん

肩の痛み+1

 

 

頭痛でお悩みの患者さんは多く来院されますが

そんな患者さんのお一人が来られました

 

カウンセリングでお話を伺うと

 

2ヶ月前より原因不明の頭痛が出始め

総合病院にて、CT検査などするも異常が見当たらなく

飲み薬のみ処方され服用するも症状が改善せず・・・

 

この様に訴える患者さんが非常におおいです。

いわゆる1次生頭痛です

 

検査を進めると

 

骨格の歪みが有り

巻き肩、猫背、ストレートネックが強い方でした

 

ココが引き金となり頭痛としての症状が現れたと考えられます。

膝、骨盤、背骨の矯正(調整)をし

首回りにかかっていた負担を軽くし

筋肉の緊張改善を図り、頭痛を軽減する事ができ

笑顔で帰宅されました。

 

これからしっかりメンテナンスしてゆきましょうね!

=====================================

【背骨・骨盤矯正】マッサージ師も通う須坂接骨院

長野県須坂市高梨町2515-13

026-248-3721

ホームページを見てとTEL下さい

======================================

 

コメントを残す

このページの先頭へ