偏頭痛でお悩みの患者さん

肩の痛み+1

 

 

 

今朝は雪が久しぶりに降り積もり少しビックリでしたね!

春らしくなりつつも寒いです。

 

脳神経外科や他施術院で治療受けるも

症状の改善が弱く来院されました

 

カウンセリングで身体のバランスチェツクを開始すると

 

頭・顎の歪み・肩の高さなど骨格の歪みが強く

もちろん骨盤・背骨の歪みも有りました。

 

日常生活でこんな姿勢、仕草をしていますね?と

質問すると、患者さんはその通りです・・・

見られているようですと・・返答されました。

 

施術後は、随分表情も明るくなり

立位の姿勢も改善されました

これからしっかりメンテナンスしてゆきましょうね!

ポイント

・食事は片噛みをしない

・寝る姿勢は、横向き、うつ伏せで寝ない

・横座りをしない

・足を組む、重ねる事はしない。

 

そんなセルフケアをする事により

骨格の歪みが解消して行きますよ!

貴方も試してみて下さいね!

=====================================

【背骨・骨盤矯正】マッサージ師も通う須坂接骨院

長野県須坂市高梨町2515-13

026-248-3721

ホームページを見てとTEL下さい

=====================================

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ